さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

デジカメ購入

 
移動手段である自転車が「ELLE」とのコラボ
それにに由来するハンドルネームで
 2008年にスタートした このブログ。
 
グルメ記事を主体に楽しくやってきた。
昨年終了した裁判に対する不安から心が折れそうになった時も
皆さんからのコメに助けられた。        
 
ブログを終えるには いろいろな理由があると思う。  
  •  話したい事が無くなった。  
  • ブログをする状態では無くなった  
 他にも ブログ継続に様々な不安要素がある。
  •  年齢的にも フィジカル的にも 食べる量は相応ではない。
  •  このブログの命である 撮影する為の携帯電話の老朽化。
  
いろいろな事を考えた結果 ブログに関してひとつの結論に達した。   
 
 
 
 
 

 

   
どうですか? 
新アイテム、デジカメの画像は?
 
  デジカメの入魂式に ELLらしく レトロ館を選んだ。 
ここはちょっと暗い為レトロ館ではデジカメでの撮影となるだろう。 
 
その他の隠し撮りに関しては 
今までどおりの210万画素携帯との併用撮影になると思う。 
  
デジカメを購入して 2週間。 
こんな所や、 
 

  
こんな所も行きました。 
 
 

そして あんな所も・・・・ 
 
  
携帯210万画素画像のファンの方がいたら 申し訳ないのですが  
これも 旧携帯の寿命を延ばすための策、 
旧携帯画像時代同様、これからも宜しくお願いします。
   
 
デジカメの画像だとサイズが大きいから紫字のスペースが無くなるね。 
まっ サイズを小さくすれば良い話だけど (笑)

広告