さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

今年最初の記事です。

 
 
 
   
明けまして おめでとうございます。 
年末年始も仕事、そして 絶食開始22時間が経過。 
死兆星が よく見えるようになってきましたが
まだ食べないで 頑張ります。
 
   
さてさて 
 
 昨年にならい 今年も このブログの方向性を 
書き初めとして 書いてみました。 
 

昨年のブログの方向性

ちなみに 昨年は 
暴飲 ・ 暴食 ・ 暴歩 ・爆乳   
最後のは ELLの趣味でもなく よく分からないが
前の3つに関しては 「ほぼ満足」 と自画自賛しています。
   

今年は・・・・  

 
  
いや これは無いでしょう。
     
いろいろ考えたのですが 昨年と同じ路線で行く事にしました。 

ただ少し加筆した。  

 
   
別に爆乳好きじゃないので微エロ にした。
激エロじゃなく 微エロ にしたのは イメージアップ大作戦(笑)
  
あとは このブログに出てくる キーワードを並べただけ。
(あっ リラックマ忘れた) 
空腹で 思考能力停止中、 あんまり思い浮かばなかった。
   
最後の1行は  
毎日更新を継続。
 
そして 
「形式にとらわれることなく 思い付いたままに記事作成をする」
と言う意味を込めました。 
つまりは 今まで通りの更新です。
  
今年も よろしくです。
 
 
 

広告