さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 博多らーめん 二金堂 / みんなちゃんぽんを食べていたので

この店は現在閉店しています

博多らーめん 二金堂

メニュー
全国にあるらしい ラーメンのチェーン店。 
「味の時計台」から この店に変わっている所が多いのかな~  
 
 
  
たこ焼き? 

   
店に入った時は とんこつを食べようと思ってきたけど
 シンさんや ごーちゃんが ちゃんぽんを食べていたのを思い出した
それでちゃんぽんにした。
 
特盛りもあったけど 普通盛りで (ダイエット本気だ!!)
   
配膳 
  
ちゃんぽんって 久しく食べていなかったけど こんなに美味しかったっけ? 
  
この箸と レンゲ、ナイス。 
  
美味しくて 思わずやってしまった完スープ。 
市内でちゃんぽんの食べられる 
リンガーハットや ジュン、一鶴とかも 行ってみたいな~ 
  
ところで この仮面、先日も伝えたけど オークションで落とせなかった。 
  
他に これもあったけど ちょっと気にくわない。 
  
それで 違うもの・・・・・落とせました。 ケケケ。 
明日、動画アップできるかな?

広告