さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

今日も?

ELLっちょ ですよ~
 
すいませんね~ リコメ遅れていまして。 
旭川シリーズに関しては 通常のリコメとさせていただきますが
手抜き記事に関しては まとめリコメになるかもです。 
徐々にやっていきますね~
  
みなさんの所へも こそっとお邪魔しているのですが コメは ストップしてました。
古い記事全部にコメすると リコメが大変でしょうから (ELLも大変だし) 
 
最新記事へのみのコメ、 または GBへの書き込みにとなると思います。 
申し訳ないですが ご了承ください。
   
ところで 新しい趣味に向け、いろいろ準備ができてきましたよ~ 
先日は これを買ってきました 
 
その新しい趣味に関しては もう少ししてから紹介。 
さて 本題。
 
 
  
と 思いきや 今日も ドロンっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 

広告