さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 散策記事 201102 / ライブ後、ススキノ散策

  

シンさん大怪我

こ、これは・・・・ 
 
 
さて 本題(笑)
   

ライブ 

ハロウィンは 知っている曲は4曲のみ。 
楽しめたけど ステージングがカッコ悪い。 
前座の ストラトヴァリウスの方が カッコ良かったかも。
 
 で ライブが終わり ハイな気分。 
そのまま帰宅するはずが無い。 

    

ライブ後 散策

会場の前にあるこの店。 
ん~ 気分じゃない。 

   
北に向かって歩く。 
この辺りは ホテル街で ちょっとディープな地域。 

  

    
ラブホテル エル&エル。 
これを撮影した少し前に立ちんぼ(推定50)の人に声をかけられた。 
エルと名乗っているから 行くべきだったか?(笑) 
   
キングムー跡。 
ここまで来ると ちょっと安心。  

     
あっ ここのラブホは お勧めです(笑) 
  
オニギリ&ビールもいいかな~ 
でもパス。

  

www.ellelo.work

     

ライブ前に ハチカフェさんで
2人前&デザート食べたから それほどお腹は空いていない。 
よって気になっていたメガ盛り屋はパス。 

 
 
 便利屋のアルバイトをした時に
タクシーの停まっている所の2階建建物の雪下ろししたことある。 

    
お酒やタバコを置いてある舟橋商店(右下の建物) 
仕事上の付き合いがあった。
おばちゃんニコニコしていて とても良い接客をする人、元気かな~ 
    
映画の撮影中らしい。 
スタッフに聞くが 誰が出るかは 教えてくれず。 
   
ライトが 向かいの道路から照らされている。 
(皆さんがまぶしいと思い 焦点ちょっとずらしてみました) 
     
デジカメで いろいろ撮っていると 
 「気持ちは分かるんですけど 撮影ご遠慮ください」って言われた。 

    
「ELLの気持ちなんか 貴方に分かるか」 ブツブツ・・・・・・ 

   
ブツブツ・・・・ 
   
そして ELLは ディープな場所へ引き返す事となる。 
続く・・・・ 

 
 注・・・・ところどころ アングルがおかしいのは 気のせいです。

広告