さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

ラーメン 山岡家 / どんな美味しいラーメンも敵わん。

本日の記事のポイント

  •  前に画像だけアップしたラーメン
  •  ELL子再び?
  •  微エロの影響は 可愛い子にまで 
   
あるオフ会の後、 ラーメンを食べたくなりここに。 
   

山岡屋

外観
山岡家でも もっと行きやすい店舗もある。 
何故 家から遠くなるような場所の山岡家に来たのかは不明。 
ただ覚えているのは かなりの泥酔状態だった事。 
  
酔っていたけど こんなの一応撮ったんだね。 
   
ちょっと時間が立ち過ぎてしまったので 
アップするかどうか迷っていた。 
  
配膳
でも せっかく撮ったんだから
オフ会記事でアップした画像に関わらずアップ。 
  
多分美味しかったんだと思う。 
  
以上 山岡家記事、お蔵入りにならずに済みました。 
お付き合いありがとうございました。
 
 

そして あと2つのキーワード 

  • ELL子再び?
  • 微エロの影響は可愛い子にまで 
 
紹介です。 
多分 本記事の最初の部分を忘れてしまう様な気がする。
  
この動画を覚えていらしゃいますでしょうか?
ブロ友、きのこさんの娘さんである ちびきのこちゃん、
ELLの坂ビスケットレトロ館の記事に反応しての 
微笑ましい行動である。     
  
先日 きのこさんに あるエロい物を
レターパックで送らせていただいた。
 
※レターパックの品名に「アレ❤」って 
書いて ポストに投函したら
 その夜、郵便局から「アレ」ってなんですか?
って 問い合わせがあった(笑)
 
 2つの「アレ❤」を入れた。 
一つは 記事にはアップして頂いたものの流石に刺激が強すぎたので 
 ちびきのこちゃんには見せられなかったらしい。
   
そしてきのこさんから動画が届いた。  
ELL子アバター(このELL子は きのこさんが合成&印刷したもの)
と アレ❤のコラボのもの。
 
この日の ちびきのこちゃんは テンション若干低めとの事。
チョコと確信するちびきのこちゃんに英才教育のきのこさん。
 
そして きのこさんも予想外の 「おっぱいいかがでしょうか~」
 その突然の「おっぱい いかがでしょうか~」に
ウケている きのこさん(笑)
 ※現在 動画は消去しています。
 
きのこさんと ちびきのこちゃんへ 
健全に育っていますね。
ちびきのこちゃんの将来が 非常に楽しみです。 
才能あるちびきのこちゃんへの英才教育の為なら
ELLも協力を惜しみません(笑) 
また 面白いものがあれば 送らせていただきます。 

広告