さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 江別市 うどんDEぱすた わたやん / うどん&パスタ

この店は現在閉店しています
 
高架から家の屋根の形を見ると 北海道だな~って思う。 
 
    
さて 本題 (元祖)
 
  
別に食べ歩き目的じゃないから 
野幌で何処に食べに行こうか全然考えていなかった。
 

うどんDEぱすた わたやん

だから ランチとして 野幌駅降りてすぐの 店に飛び込んだ。 
入る時に 店の看板を見て 「おやっ?」と感じた。 
 
店内 
綺麗な店内。 

  
メニュー 
    
メニューを見て 店に入る時に 
「もしかして?」と思ったのが 確信に変わった。 
   
これは パスタと うどんのコラボ? 
見た事がある!! 
   
  
いや違う 
こいつは・・・・・ 
 
   
 画像合成のクォリティー 低っ(笑)
 
 外観 
うさぎマンさん、うどんを使って パスタ作っていたのを 
この店名見て 思いだした。
 
   
他のメニュー 
 
  
配膳
魚介入りアラビアータうどん配膳。 
   
セットにしたので サラダも付く。 

   
上のクルトンみたいなの 食感のアクセントになって 楽しかった。 
    
当然 箸で食べる。 
うどんと パスタのコラボって こんなに美味しいとは思わなかった。 
    
食後はコーヒー飲み放題。 
   
江別野幌モグモグタイムもうひとつ。 
その後は ファンのみ公開。
 
ELLって たくさん食べる。 
でも・・・・
 
告白です。
 
  
 
           お店情報      うどんDEぱすた わたやん  
     住  所      江別市野幌町36-12

広告