さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

カレー Coco壱番屋 / カツカレー

ここ数日の記事

いろいろ物議をかもしたかもしれない ここ数日の記事。 
無駄に長い記事と ELLの表現のなさで 
いつも絡んでいただいているブロ友さんに勘違いを 
させてしまったようで申し訳ございませんでした。
   
当初は 新しい「ブログのスタンス」を今日書いて
明日から通常の記事に戻す予定だったけど 
そろそろ楽しい記事も見たいと思う方もいるだろうと思って
今回はいつものグルメ記事にしてみました。
 
新しい「ブログのスタンス」は 
後日、コメント不可にしてアップするつもりです。
 
  
今回新たに絡んでいただいた方は 
今後 遠慮せずに コメして頂くと嬉しいです
 
また それ以前にファン登録して 絡んでいただいた事のある方
 脅迫めいた記事に(笑) 焦ったと思いますが 
無理してコメする事はありませんよ、いままでのスタイルで
 そして 未だにの方・・・・ 来週あたりから抗議させていただきます。 
 
   
さてと本題  とーふさんの真似して (と)を加えてみた。
 

Coco壱番屋  

カツカレー      酷い盛り方(笑) 
   
 
おつかれー
 

 
 
  
 
おやしゅ(笑)
 

 
 
 
 
   
昨日深夜から 一睡もせずに働いて さっき帰ってきた。 
夜にむくっと起きて 現れるかも。 
 
  ※ うさぎは 現在お休み中、
    最古のブロ友さん 楓さんから お借りしました。 
 
 
 

広告