さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 焼鳥 串鳥 / メニューにカエル

三択

 左から ① ② ③とする、 選んだ理由も答えよ。 
 
  
 
さて本題。
 
 

串鳥 

久々焼き鳥,、すすきのにある この店舗に来たの 超久々。  
 
 
お通し 
串鳥、おそらく全店共通の スープ
串鳥の お通しは このスープと大根おろし。 

    
ここの店は「大根おろし」じゃなく 
モツ煮? 
   
乾杯 
一気飲みしたいところだけど この日は理性が働いた。 
 
 
鳥より 豚の方が好きだったりする。 
   
レバーも たいていオーダーする。 

   
カエル  ・・・・食べたかったけど エロイ美人に止められた。 

 
  
本当は ブロ友、カエルさんまつり をやりたい所だけど
カエルさんとお知り合いになる前に 
カエルの凄い店行っちゃって 他のカエルの店を思い付かない。 

www.ellelo.work

 

                   
 
でも 明日はカエル。 
ELLのデジカメ式隠し録りテクもちょっと紹介。

広告