さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

なか卯 / 親子丼はやはり美味しい

 
 
あたた 定休日だった。
 

 
   
 
さて本題。
ブロ友とーふさん祭り
 
とーふさんってどんな人? 
とーふさんが デビューした なか卯の写真と共に。
 
    
とーふさんの名前を 初めてお見かけしたのは シンさんブログ。 
シンさんに対する 強烈なコメがとても印象的で 
 
シンさん
「とーふさんって人来てるけど 大丈夫?」って 聞いた事もあった(笑)
 
「あれは あれで・・・大丈夫 」みたいな事、言っていた。
 
 
シンさんの Mな感じと とーふさんS 
な感じが合ってんのかな ?      
 

 
なか卯の親子丼。 
確か 卵が増量になったはず。
 
   
 
ただ ブログ上では あんなに仲が良く、
プレゼントも送ったりしているのに まだ逢っていないらしい。
 
リアルとーふさんは どんな人なんだろう?   
昨日、とーふさんとは交流が無い ELLのブロ友さんから内緒コメがあった。
 
とーふさんてコメントしか拝見したことないけど、
イメージ的に藤原紀香さんのような感じを受けます 

 
 
ウケた。 
今週入ってから 一番(笑)
  
   
でも 本当に どんな人なんだろう? 
藤原紀香みたいな感じなのかな~
 
早く シンさんとELLの前に現れてくれないと
勝手にいろいろと想像しちゃうぞっ(笑) 

 
   
こだわり卵のぷりん。 
ELLが初めて食べた時、きなこをかけるの忘れた。
  
とーふさんは しっかりかけてた。 
 
ELLもブロ友さんに逢う前に このブログの印象から 
下記の様に 勝手に イメージされたり 誤解されたり・・・・
 
 ・ ELLは3人いる (いろいろな時間に アップするため)
 ・ ELLは 巨体  (その食べる量から)
  ・ エロい事好き  (なぜだろう?誤解です)
 
 
明日は タイトル 「とーふさんのやさしさ」
デカ盛りマニアも 必見。

広告