さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 Dessert Cafe Hachi / 期間限定の物を食べに

ゴルフ保険

ゴルフ保険の証券が届いた 
これで安心してホールインワンが出せる(笑) 
ラウンドまでに 1回は練習しよ。
 
   
さて本題 
 
   

 Dessert Cafe Hachi

ミスタービッグのライブ前に ハチカフェさん行って来た。 
最近 一番行っている店かも。 
 
期間限定メニュー
お目当ては期間限定のこれ。  
30分かかるとの事で 事前にTEL。 

   
配膳 
時間が経つとしぼんじゃうんだって。 
ブロ友さんに これを食べる自慢メールを手早く送信(笑) 

    
この上の白い粉を吸い込んで 咳込みそうになった。 
咳を我慢したら 鼻出た。 
  
これ食べたら お腹すいちゃった。
 
※ 選ばれた人にしか分からない感覚です。
         選ばれた人しか理解できない考え方   
 
     
で 日替わりを 追加オーダー。 
普通は逆だよね(笑) 
 
   
ELLの あるブロ友さんについて説明した時の会話。
 
 
 ELL 「ELLと ごーちゃんのブログにたまにコメをくれる人」 
 
  ハチカフェさん   「えっ じゃあエロイ人なの?」
                    ↑ 
               この時、超うれしそうな顔してた(笑)
  
 
私信
 
 
ハチカフェさんへ 
ごーちゃんとELLと共通の人が 全部エロイとはかぎりません(笑)
23日(土)、14時頃伺う予定。
メルヘンなものを食べようかと
メルヘンでお勧めがあったら それ食べます。 
                  
 ごーちゃんへ 
 せっかくだから チーム破廉恥でも 作っちゃう?(笑)   
 
 

広告