さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 旭川市 クレッセントホテル / スパ&朝食バイキング

前記事では選択して頂けましたでしょうか? 

www.ellelo.work

 

みなさんはどの方が お好みでしたでしょうか? (笑)


    
 
さて 前書き。 
やぁさんと話している時に こんな事言われた。
 
「昔、シルエットでELL登場」 ってのがあったけど
あのように露出を増やした方が面白いと・・・・・ 
で 今回ちょっとだけ登場。
    
 
さて本題(笑)
 
    
前回の宿は 駅前の藤田観光ワシントンホテル1泊素泊まり3500円。 

クレッセントホテル

外観 
 今回はここ ホテルクレッセント。 
昔ケーキバイキングで人気があったけど 今はどうなのかな? 
 
   
JR旭川駅にはちょっと遠いが  夜の繁華街サンロクや蜂屋など すぐ近く。 
   
今回のプランも 3500円。 
でも 2つの魅力的なサービスが付いている。 
   
サービスその①  スパ。 
11階にあり とても見晴らしが良い。 
   
夜の出撃前に 仮眠を取ろうと思っていた。 
ベッドで寝つけなかった為 ここのリラックスルームで寝よう。 
   
何故か興奮して眠れず。  

                                         ↑
                 ELLデス(^-^*)/バンチャ♪
    
だんだん夜が更けてきた。 
旭川のススキノと呼ばれるサンロクが 本来の姿を現す時間。 

    
結局寝ることなく出撃へ       ↓ この下 マッパだよ。  これ以上の露出は・・・ 

     
行きたい所は 日曜日の為 全て休み 
コンビニにあった この本で行くところを検討するも
まさかあんな店に行くとは・・・・ 
 
次の朝・・・・・・・・・・・・・・・    
6:45分起床 

   
 
この空き缶が 前夜を物語る?  
お楽しみだったのか? 
いや これからが最大のお楽しみの時間。 
 
   
サービスその② 朝食ビュッフェ。 
ピュッピュですよ~ きのこさん。 
ELL最大の楽しみ。 
 
朝食ビュッフェ 
開始7:00にぴったりんこで 会場に。 

    
和洋折衷が分かる男ELL。 

    
ここはご飯が進む皿。 
   
元気だけど お粥だって食べる。 お粥を食べた後は またご飯お替りへ。 
ヨーグルトも忘れずに。 

    
ご飯を 7杯お替りした事があるELLにとっては 大人しい量。 
この後、旭川グルメが待っているのでセーブした。 
     
でも 1泊 スパ & 朝食付き 3500円。 
元はとったはず。 
 
明日は サンロク散歩記事(紫字付き)

広告