さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 Dessert Cafe Hachi(閉店) / メルヘンな店でビールを楽しむ

ELL素敵男子化計画
 
素敵男子化計画で行く店は 迷彩では入れない。 
   
 
さて本題。
 
   

Dessert Cafe Hachi

前回の ELL素敵男子化計画の最終章はブロ友のハチカフェさんだった。 

www.ellelo.work

     

あまりのメルヘンさにビビって 近辺のコンビニをハシゴする始末。 
今となっては 今年、一番行っている店だったりする。 
 
 
 
そのハチカフェさんに つい最近 デビューした男がいる。 
この人、 
  
山男(笑) ごーちゃん。 
    
デビューで ビールを楽しんだらしい。 
かっけ~ 大人だね~ 
メルヘンな場所でビール、 ELLも真似してみよう。              ん? 目標 見誤ってる?  
   
で 
配膳
   
そして メルヘンも 頼んじゃった。 
でも これ来た時には もうビール飲んじゃったから 追加でもう1pai。 
   
ん?  pai?
 
メルヘンな人達が 
ドンキホーテのアダルトコーナーで買い物してはいけません(笑)
   

ELL素敵男子化計画 本日スタート

さてさて ELL素敵男子化計画、本日よりスタート。 
ELLには似合わない飲食店や 勘違いっぽい行動など・・・・ 
 
手芸店の カナリア、今週も行くつもり。 
知識が無いので ピンチの時は
いじゅさんや 泥子さんに聞くかも(多分 この2人なら分かる事)
 
明日は 先月オープン 女子率の高いカフェ。

広告