さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 サイクリング 201106 / 小樽桂岡まで

とーふさんブログ

とーふさんが ELLに関係する記事を書いてくれた。
  今日の お昼頃までには 期間限定で 
ファンのみ公開を解除してくれるはずなので 是非見に行ってほしい。
  
本記事、長いけど 最後に 当ブログのアイドル画像あり。
 さて 本題。
   
釣りから 帰ってきて出血した足を手当て、
包帯したとしても蒸れるので 釣りは断念。
 
 

サイクリングへ

でも じっとはしていない。 
チャリに乗ってきた。
  
コーチャンフォー 
  
足が擦れない様な 短パンを履いてサイクリング。 
 
単調な道。 
コーチャンフォー以外 目立った建物なく 
これは走るのに疲れると予想される。 
そう ここは北海道マラ・・・・マラ・  あっ 止めた(笑) 
  
前田公園
変なオブジェ。 
  
アダムスキ―型? 
 
小樽カントリー倶楽部  新コース
ゴルフの名門コース。 
ここではプレイした事ない。 
  
小樽のカントリーサインは 運河。 
  
小樽カントリー倶楽部  旧コース
先程のコースの旧コース。 
ダイブ前に 1度プレイした。 
  
ルナコースト
ここでも プレイしたいものだ(笑) 
  
5号線?に移動して 小樽方面を目指す。 
  
昇り坂が続くので この辺りは自転車を押して歩く。 
  
小樽桂岡
薬科大学が見える。 
昔は この辺りでも遊んだ。 
折り返して札幌方面へ。 
  
へ~ ガタタン食べられるんだ~ 
    
札幌のカントリーサインは 札幌時計台。 
  
ここは女子率が高いらしい。 
 
来年は スキ―に行けるかな? 
  
もう 夕方? 
 
 
色々な所に行って来た。 
予想してくれても良いんですよ。  
当ブログのアイドル ちびきのこちゃんの動画も登場。 
 

広告