さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 小樽市 餃子茶屋 あおぞら銭函3丁目 / 人気の大きな餃子

さて本題。 ← これと エロがないと記事が成立しない 。
   
この長距離サイクリングには リベンジの意味があった。 
以前もサイクリングで この付近まで来て
目的の場所が分からず 何も食べずに帰った事がある。 
 
今回は下調べばっちり、
そして現地に着いてびっくり。    ← 韻をふんでみた。 
 
なんだよ~  
以前プレイした 小樽カントリー旧コースのクラブハウスの真横にあるんじゃん。
ちなみに後ろの建物内でのプレイ経験はなし。 

   

餃子茶屋 あおぞら銭函3丁目

そう みなさんの予想通りのここ。 
ほぼ開店時間に入店。 
 
 
店内
靴を脱いで入る。 
  
リノベーションって言うの? 
   
メニュー
思ったよりいろいろあるんだね。  
 
   

  

  
餃子の食べ方、これをエロイと感じれる人は ともだち○こ。 
   
配膳
ジャンボ餃子定食 
  
久々ELLメジャー 
  
この餃子の アンチは結構いるらしい。 
  
でも ELLは好きなタイプ。 
   
配膳、再び。 
水餃子。 
  
ちょっと大ぶり。
  
モチモチだけど イマイチ。 
タレのせいかな? 
    
とどめの 配膳。 
オリジナル杏仁豆腐。 
大好きだっ。 
 
近くにあって それほど混んでいなかったら また行くのに~ 
 
さてさて旅はまだ続きます。 
ちびきのこちゃんの動画は明後日の予定。
 
 

 
 
 

広告