さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 帯広市 びっくりドンキー柏林台店 / 24時間やっていたので釣りの前に

禁ラーメンだったはずなのに 
コンビニで・・・・ 

     
そして 市内北区のあるラーメン屋で・・・・
 (初めて食べた 辛いつけ麺、美味しかったな~ いずれアップ)
   
 
さて本題。
 帯広旅行の記事。
 
   
前記事のラーメンを1時頃に食べ、 約2時間の仮眠。 
帯広市内中心部から 約40分の音更川
向かう前に もう1食。
 
 特に決めていなかったが
向かう途中に何かあったら入ろうと思って車を走らせた。
 
朝3時頃だから 開いている店も限られている。 
   

びっくりドンキー

向かう途中にある この店に入った。 
 
そう、24時間営業のびっくりドンキー。 
 
 
 メニュー
 釣りの時にトイレに行けないから 水分はあまり取れない。 
その為、これは断念。 
    
店員、ハンバーグソース、言ったのに 忘れやがった。 
どうしても忘れられがちな ハンバーグソース。 
アレフの新社長さんに 文句言ってやろうかな~ 
 
配膳  
オーダーは もちろん バッテン 
    
ガリバー(400g)にしなかった。 
   
食べた後、ガリバーにしなかったのを ちょっと後悔。 
   
ちなみに 明日は 釣り記事、 ハチカフェさんクッキーの実力は?
 

 
 

帯広市内では 4杯の丼を 

そして 先に告知しちゃうけど 
帯広市内で 食べた丼物は4杯、うち豚丼は3杯。 
 
帯広市内、 次の朝の早朝に出た。 
つまり このバッテンの後、 
約24時間の間に 丼物4杯、しかも飲みに行っているし・・・・・・
 

広告