さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳川の釣り201107 / 帯広帰りにホームへ

野良犬の捕獲

ある場所で 偶然発見。
 野良犬の捕獲。初めて見た。 
   

千歳川へ

結局は まだ釣り足りなくて いつものホームグランドに戻ってきた。 
川には 顔見知りのフライマン、
そして同じくフライマンの学校帰りの中学生がいた。 
  
この川の滞在時間5時間。 
うち2時間 つりの話や、エロい話とか、おしゃべり 
多分 だんご虫は焼くと絶対に美味しいとか 真剣討論。 
 
あとの2時間は ELLには珍しく キャスティングの練習。 
  
その後、最後1時間で小さいブラウントラウトを少し(小指立ってる) 
  
最後 千歳・恵庭辺りで 
晩飯を食べようと思ったが 何となく 食べたく無くて
そのままレンタカー返却。
 
その足で シンさんの所へ。 
帯広で 食べてきたものを報告した。 
 
「晩飯を何となく食べたく無くて そのまま帰ってきた」と言うと
 「ELLさんでも そんな事あるんだ」って言われた(笑)
 
これ シンさんにプレゼントしてもらった。 
   
これにて帯広シリーズ終了。 
明日から 新しいまつりが始まるので
 ちょい手抜き気味、かつ2記事もアップ申し訳ない。

広告