さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

さくらんぼと エロひ手紙?

手ぬきまつり から 復活したELLです。
 
なぜ 手抜きかは 一部の人だけに 伝えています。
 
 
この中の どれかに答えがある?
 
 ① 釣りに行ってた。
 
 ② 仕事が忙しかった。
 
 ③ 3周年でブログ引退を考え それに向け ちょっと手を抜いた記事を書いてみた。
 
 ④ エロイ美人と 婚前旅行。  
 
 ⑤ (皆さまの 自由回答でどうぞ)
 
 
 
 
さて 本題。
 
 
 
とーふさんから プレゼントが届いた。
 
さくらんぼ?  冷蔵タイプ?
 
でも あのとーふさんだから
 
冷やした教育上よろしくないもの って事も考えられる (笑)
 
紀香ってイメージらしいから キウイって事も?
 

 
 
 
色々な物で 個人情報隠してみた。
 
送り状からして とーふさんらしい。
 

 
 
 
開けると大きな封筒。
 
しっとりしてた、 冷蔵タイプだからね (笑)
 
中には  お~~~~~~~~ なまら でけ~~~~~
 

 
 
 
とーふさんの娘さん 娘っちからの 「ありがとう」
 
先日、駄菓子を 娘っち宛に送った お礼と思われる。
 
54×37センチの 大きな作品。
 

 
 
 
そして もうひとつの封筒が入っていた。
 
これも しっとりしてた、 とーふさん ジュンってしちゃったんだね(謎)
 

 
 
 
中身は・・・・・・・ 言えない(笑)  
 
ピンクのハートが書いてあった。
 
 
 
そして 本当に さくらんぼ沢山。
 
ちょうど食べたくて 買おうかな~って思っていたからナイスタイミング。
 
24時間以内に 全部平らげちゃった。
 

 
 
 
とーふさんへ。
 
  なんも気を遣わなくていいのに~
 
  でも 嬉しかった~
 
 
  この前は パチンコの余り玉で貰った 飴ちゃん3つだけだったけど 
 
  今度は 教育上よろしくないものでも 送ろうかと考え中。
 
 
  あっ ちなみに サクランボを舌を使って結ぶ事は出来ないけど
 
  ELLのベロテクは・・・・・ あっ やめた(笑)
 
 
  本当にありがとうね~
 
  感激したから 今度 あんこをちょっと食べてみようかな~(笑)
 
    
   

広告