さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

きのこさん ありがとう

おたふく風邪に かかったちびきのこちゃん。
 
その看病から復活した? きのこさん。
 
 
 
またまた楽しい絵を書いていただきましたよ~
 
あはは ブロ友歴かなり長いから ELLの事を良く知ってる。
 
この絵の中に ELLが凝縮されてる。
 

 
 
前回書いていただいたのがこれ。
 

 
 
 
こう言うイラストを さらっと書けちゃうのは憧れるな~
 
ELLって 美術はずっと10だったけど リアルな絵しか描けない。
 
 
きのこさん ありがと、 今度 あるイラストをリクエストしちゃおうかな~って思っています。
 
 
 
さてさてさて
 
 
そんな きのこさんが ブログでアップしてたこれ。
 
影響されて食べてた(笑)   ちょっと前の話だから 今もあるのかな?
 

 
 
 
駅前通りにあるケンタ。
 
ファーストフードが苦手な 田舎者ELL。
 
頑張って 入ってきた。 
 

 
 
 
配膳。
 

 
 
うわ~ 肉肉しいね~
 

 
 
 
ぱっくり (心の中で 言ったよ)
 

 
 
ソーグーッド♪ って 綾瀬はるかみたく 心の中で 言ってみたよ(笑)
 
 
 
明日は 江別の洋食屋。
 
他に 男性陣が気になる 女性の顔写真をアップ。
 
札幌中央区にある ○○屋らしくない 胸出し過ぎの女性。
 
まりもさん、MOMOさんは見た事あるはず。
 
 

広告