さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 街の洋食屋 ラパン / ソースが絶品だった

  

パン屋 くろゆり

パン屋とは思えないセクシーなお姉さんがいる この店 
ついに お姉さんの顔出しです~ 
ここは店内の撮影もNG。 
その為 撮影許可を貰ったわけではなく・・・・  
 
  
さて本
   
前記事の告知、江別じゃなくて千歳だった(笑)  
千歳でのランチ。 
 

街の洋食屋ラパン

何処に行こうか ブラブラしてたらこんな店発見。 
 
 
街の洋食屋さんだって。  
札幌に 同じ名前の店ある。 
  
このボードに惹かれて入った。  
ボードって 意外と重要かも。   
  
メニュー
店内にあったメニュー。 

  
 
 半熟玉子のオムライスと迷った。  
でも ボードで見た いかにも洋食って感じの 
カツレツって言葉に惹かれ 日替わりの Ⓐ にした。
 
 店内、他の客が居たので 撮れず。   
   
配膳
 
   
カツレツの肉はイマイチだったけど このソースめちゃくちゃ美味しかった。
  
グラタンは 緩すぎてELL的には NG。 
 
 ここは リピ決定。
  

  
    
で 話は戻る。   
くろゆりの お姉さん。 
 
 
この洋食屋にあった雑誌に載ってたから 雑誌を隠し撮りしてみたよ(笑)   
明日の タイトルはミスマッチ、ちょっと失敗記事。
 

広告