さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 スープカレー RASATA 北店 / あれも これも食べたい年頃

セイコーマート内で焼いている パンは美味しい。 
  
これ置いている店って あんま無いと思う。 
これ大好き。 
 
あっ また くるみメロンパン 買ってるし 
 
  
さて 本題な気分。
 
  
カレー+つけ麺 HOTMAXって 雑誌で見たから来た。  
すると違う店が…  ツブレタノ?   
 

スープカレー RASATA 北店

なんとなく つけ麺気分だったから がっかり。  
    
でも 安いなら良いか~  
で 入店 
 
店内 
一番乗り
 
   
メニュー 
 
 
 
 配膳    
チーズハンバーグカレー配膳? 
   
スープは こんな感じ。 
   
あれ? チキンも入っている。 
  
チキンも ハンバーグも食べたい。 
選べないから 骨付きチキンベジタブルに ハンバーグトッピングしちゃった。  
30%オフだし。
  
普通に美味しかった。 
 
  
後で自分のブログ見たら カレー横丁で この店食べてた。  
 
今回も その時と全く同じ印象、 可もなく不可も無く。 
あんまり印象に残らないスープカレーだった。  
   
でも・・・・・ 
こんな店名なら・・・ 
スープカレー店なら・・・ 
BGMは レゲエとか じゃないのかな~ なんとなく 
 
ず~と 演歌が流れていたのは 頂けない。 
明日は大好きなカレー。
 
       お店情報   スープカレーRaSaTa 北店
       住  所   北区北23条西3-2-26 サムスイングビル2階 

広告