さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 洞爺湖町 カフェ ゴーシュ / ブドウ畑の中のカフェ

 

ゴルフ

時間を取り戻したい・・・・ 


  
あのアプローチをするまでに 6打も要したなんて・・・ 
 
  
さて 本題。 
 

洞爺湖で時間つぶし

ホテルチェックイン15時なのに 早く着いちゃった。 
水の駅
で こんな所を見たり 
  
湖で 思い出にふけったり・・・(夜は 洞爺で 何食べようか・・) 
  
そうだ 眠気覚ましに あそこに行ってみよう。 
湖の畔から 少し坂を昇って・・・(ぶどう畑) 
 
カフェ グラグラ 
以前、知人の付き合いで洞爺湖に来た時
時間つぶしで来ようと思っていたカフェ。 
でもガラス工芸体験が 結構良い値段なので やめといた。 
  
店内 
窓際に椅子がある。 
店内 ガラス細工を見る客で 混んでいて落ちつかないかも。 
で オーダーしようとしたら 満席? 
断られて 違うカフェを紹介された。 
  
また 更に坂を昇る。(さくらんぼ?) 
  

ゴーシュ

こちらも 来てみたかったカフェ、ゴーシュ。 
 
 
 
店内 
カウンター 
 
 奥に 湖を見渡せる 大きなテーブルがあったけど団体さん。 
なんとなく顔見た事あるし、話からもおそらくTVとかに出てる人。 
  
ELLは テーブル席へ。 
  
パンはこれしか売っていなかった。 
  
配膳
こんなのを飲んだ。 
ふ~ん。 
  
昨日 こんな感じの泥水飲んだよ。 
昨日の行動を知っているのは ブロ友さん2名だけ。 
 
 
      お  店     パン工房ゴーシュ+CAFE  
     住  所      虻田郡洞爺湖町月浦150-2

広告