さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 倶知安町 カフェ SPROUT / ラブリーな雰囲気?

この旅でジーンズ破いちゃった。 
太りすぎじゃないよ(笑)  釣り針を引っかけただけ。 
   
さて本題。
  

眠気覚ましにカフェを検索

五色温泉を出て 山を下りてくると すっかり眠気が・・・ 
で 倶知安駅前まで来て 食べログでカフェを検索。 
(ん? これ くっちゃん って読むの分かるかな?) 
  

 カフェ スプラウト

すぐ近く、駅前通りにあった。 
外人さん3人が 入口横の席で 盛りあがっていた。 
 
店内 
休憩し 眠気をとるだけだから
なんでも良かったけど ラテをオーダー。 
  
店内は アウトドア雑貨が沢山。 
釣りにも使えるので 結構興味があったりする。 
  
以前のラテアートは うさぎさんだったよ。 
特にお願いしている訳じゃない。 
やっぱり 客の雰囲気で選ぶのかな?  
 
今回は・・・・・・
  
配膳
 
ハートマーク。 
ラブリーな雰囲気だったのかな?(笑)   
1口飲んだら 伸びたよ(笑) 
 
 雨も降ってきたので ランチをして札幌に向かう事にした。 
小樽経由で帰る方法と 定山渓経由で帰る方法とある。
 
ELLが選んだのは・・・・・
 
     お   店      スプラウト (SPROUT)
     住   所      虻田郡倶知安町北1条西3-10

広告