さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 富良野市 NUTULUX CAFE / 富良野駅の近くのホテル併設のカフェ

   

 

 

来ちゃった。   

www.ellelo.work

 

すっかりお気に入り ここのスパ。     

 

 

 

その前に・・・・ 

この日、 

  • ラベンダーソフト。
  • あんこアイス(正式名は違います)
  • ぎょうじゃニンニクソーセージ 

まともな物を食べていない。 

    

NUTULUX CAFE

で このホテルの隣にある カフェへ。  

   

メニュー

 

   

やべ~ 今記事作っている時 この画像見て気付いたけど   

ELLの頼んだ 日替わりパンセットって 

お子様向けだったの?   

    

店内

席は 厨房兼カウンターの裏側の こんな寂しい場所を選んだ。 

コンセントがあったので こっそり電気を拝借、携帯を充電 (笑)  

    

配膳

日替わりパンセット 配膳でちゅ~  

飲み物は 牛乳にしたよ。  

    

こんだけの量だと 儚すぎる。  

ふわ猫さんが美味しいと言うだけあって 流石に美味しかった。 

パン自体が美味しいから ジャム、マーガリンもこんな残っちゃった。 

   

ペロン。 

 

スパに入った後、 富良野を出発。 

この旅、未だ食に満足していない。 

そして・・・ 

広告