さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 Dessert Caf’e Hachi / 昨日は 北海道マラソン

疲れた~ 
昨日は 北海道マラソン。 
やはり この日は いつも暑い。 
   
 
さて本題。
   

ハチカフェ

昨日 夕方 ハチカフェさんに行って 念願のチェー食べてきた。 
これを グリングリン かき混ぜて~ 
   
この 太いストローで飲む。 
  
全部ストローで 飲もうとしたけど やっぱ無理。 
窒息しそうになる。 
最後は スプーンを使って食べた。
    
やぁさんからの プレゼントも受取ってきた。 
やぁさん ありがとうございました。 
このぶんちんで エロイ作品を書こうと思います。 
 
 昨日は HILOさんも ハチカフェさんに 行ったみたい。 
 
HILOさんへのプレゼントをハチカフェさんに渡してもらおうと
持って行ったけど 少し遅かった。 
大した物じゃないけど 近いうちに郵送します。
 

北海道マラソン 

で 話は戻って 北海道マラソン。  
出てないよ(笑) 
見てきた。 
 
すすきのから近い所で 
トップの選手。 
  
赤いの 猫ひろし。 
女子マラソンの 渋井の後すぐに来たからびっくり。 
   
マラソンはもう走りません。
 現在は 身重な身体だし(笑)
 
本番とは「チェー」の事、 
あのスム―ジ―が 窒息系スイーツ 「チェー」の練習。
 
  
昨日の疲れたのは いろんな所に行ってきたから 
こんな所も行って来た。 
  
2万歩超、距離にして15キロぐらい。 
ちょっと疲れた。  
 
しかし 先日アップの 約4万歩、距離にして29キロは流石に疲れた。 
あの日は、間違えて・・・・・ 
騙されて・・・・・・
 
明日から そのシリーズアップ。

広告