さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 新千歳空港 / 29キロも歩いた理由  ①雨 ②間違えて

 

前置き

理由と書いて ワケと読んでね(笑) 
さて前置き、食べたよ。 普通に美味しい。 
    
さて本題、  
長距離歩いた理由  ①雨  ②間違えて
   

1日散歩きっぷの旅

その日は あいにくの雨。  
釣りは中止。  
それで 1日散歩きっぷの旅へ   
   
ELL宅から 最寄りのJRの駅までは 約3キロ。  
1日散歩キップの旅は いつも始発に乗る。 
 
その時間にバスは走っていなく
この日は 傘をさしながら 雨の中徒歩。  
これで 往復 6キロ
   
目的地に行くまでは 2回乗り換えの必要があった。 
その 1回目の乗り替え 間違えた(笑)  
    
で 5分後に同じ方面の 普通列車に乗った。 
しかしその後の乗り替えで すっかり狂ってしまった。 
本当は目的の地で 朝食と 昼飯を食べる予定だったのに・・・
    

新千歳空港

朝食を諦め、ちょっと寄り道する事に。 
   
リニューアルしたばかりの新千歳空港。 
約1時間半、色々見て回った。 
  
  
  
ルース・ローも入っているんだね。 
頑張ってるね~ 中村さん 
  
新千歳空港の中で 北海道土産揃っちゃうかも。 
面白くて 歩きまくり。 
すっかり歩き疲れて・・・・ 
 
スタバで こんなのを 
スタバなんかに 入っちゃって すっかり都会人気どり。 
   
とーふさん・・・・・・ 
あっ いや 何でもない(笑) 
   
で 新千歳空港を出た後 2回乗り替えて   
ティッシュBOXネピアと 同じ柄のマンション。 
   

JR虎杖浜駅

そして 目的の地へ 

 

広告