さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

便乗オフ会 告知!!

ブロ友 ごーちゃんと オフ会をやる事に決定。  
で この際だから オープンに参加者募集してみることに。
 

 
日  時       9月9日 (金)    
      
     17:00~midnight               
  
場  所     札幌市中央区南6条東1丁目2番地 
           
         ノムラーノアグラ
          011-513-4147
    
会  費     3500円  ビュッフェスタイ

         ※ 実は この日は この店のオーナー 野村さんの誕生日祭り。
   
そこに便乗して 
オフ会にしようと言う 目論見、たくらみ、悪だくみ
               
                               参加資格      このブログを見ている方。
 
         ごーちゃんとELLが企画しているからって ほどよくエロな必要はなし(笑)
 
         
    参加される方は 内緒でも構いませんので コメまたはゲスブへ。
 
        ビュッフェスタイルだからと言って 
              ELLの食いっぷりを期待しないでください (笑)
 
             

  
ごーちゃんの告知の様に 昨年の 画像が無い。
で なんとなく イメージで(笑)
 
 
 

広告