さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

 札幌市 イタリアン ノムラーノアグラ / 削除される様な事は何もしていない健全なオフ会

おはようございますEL0っちです。 
   
 
さて本題。
 
 
昨夜は 
  

ノムラーノアグラ

こんな所で 
  
 
 
オフ会。 
 
  
メンバーは 
ごーちゃん たー坊さん Tさん シンさん ハチカフェさんのお二人。
 
いもやさんも来る予定で 久々に逢うのを楽しみにしていたけど
残念ながら体調不良で不参加。 
HILOさんも 仕事が遅くなり 来れず。 
   
この会場のオーナーさんの誕生日であり  
3500円の 太り放題スタイル いや ビュッフェスタイル。 
  
このメンバーだから いろいろな話が出た。 
  
ヤフーブログの ガイドラインについて。 
  
何処までが 許されるのか、削除されないのか。 
   
そして会場を出て 2次会の店へ 
   
ELLは 地下鉄の最終で帰ったけど 皆さんはまだあの後行ったのかな~ 
久々にシンさんも登場で楽しかった~ 
また やりたいな~  
  
ハチカフェさんから こんなものを頂いた。 
  
今度の休み、川の状態が良ければ行ってくるかな。 
モジャサン カゼ ダイジョウブカイ? 
 
      

広告