さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 本格手打ち讃岐うどん あやか / 発寒イオンフードコート内のうどん屋

 この店は現在閉店しています

  

プロポーズ断りましたにお付き合い頂きありがとうございました

昨日の記事 「プロポーズ断りました」  
沢山のコメをありがとうございました。
   
プロポーズは男性からするもの。 
女性から プロポーズを受けた場合、
それを断ってでも こちらからプロポーズしたかった。
  
断ったから 相手も皆さんも 驚いたと思う。 
でも どうしてもそうしたかった。 
実際は 賛否両論あると思うのですが あれがELLの考えです。
チョット フルイ ニンゲンナノデ
   
ブロ友の皆さんには沢山の暖かい言葉を頂きました。  
中にはお祝いを考えていただいた方も居るのですが
遠慮させていただきますね。
 
 
さて 本題。
 
 
  
今月中には ある程度痩せときたい、痩せなければならない。
何故なら・・・あっ 止めた(笑) 
ちょっとヘビーなのを食べた時は こんなものも利用。 
お陰で ここ1ヵ月で3キロ痩せた。 
 

本打ち讃岐うどんあやか  

ラーメンは 太ると思うので うどんにする事も。  
この日も ラーメン気分だったけど うどんにした。 
イオン発寒内の うどん屋へ 
   
こう言うのは あり得ないぐらい乗せたいタイプ(笑) 
 
配膳  
でもダイエット中だから・・・  チビットナ 
  
 
揚げ玉もある(笑) 
ちなみに ここは お持ち帰り用 揚げ玉は無い 
 (一応 その筋の方の為に書いておいた) 
 
とってもヘルシーな気がする ぶっ○け。 
 
もちろん足りない。 
 
でも こういった我慢は 結果に繋がる。 
そして・・・・
  
爆発にも繋がる。 
我慢の限界を迎え・・ 後日 カツシリーズの最後としてアップ。 
 
      お  店    あやか
         住  所      西区発寒八条12-1-1 イオン札幌発寒店 
        
 

広告