さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 麺処四代目ゆうじ / 大好き

(元タイトル)
またまた9月7日にアップした店なんだけどやっぱ好きだ。 初めて食べてから何回食べただろう。 今まで一番好きなつけ麺のあらとん激辛つけ麺とどっちが美味しいか ハシゴしてみようかな~。でもダイエット。

 

ラーメン祭り開催  

大好きです。 
 
またまた  長いタイトルに 超短い本文だと思ったでしょ?  
 
外れ(笑)     イヤ コノコ アタッテルカモ (ポッチン アテ ゲーム)
    
他の記事をアップしようと思ったけど  
昨日泥子さんとメールしてたら ラーメンの話になった。 
そう言えば ラーメン記事のストックがあるのを思いだした。
 
ダイエット中と言う事で 
表向きラーメン禁止にしていたんだけど 水面下でラーメン食べてた(笑) 
そんなんで 今日から ラーメンまつり。
 
過去にアップした店、
過去に凄い人気のあった店(今は少し落ち着いた) 
新しいちょっと変わった店も登場予定。 
   
最近 ELLブログが エロくないと お嘆きのあなたに・・・・・・ 
紫字も出てくるとか (ただ今回は 恋愛の話ではない、エロイ話)
 
  
では 本題。
   
 

麺処四代目ゆうじ

 
 配膳 
 
 
大好きだ。

広告