さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 みよしの 手稲前田店 / ジャンボ餃子定食

大阪王将

昨夜、大阪王将2号店(手稲)行ってきた。  
しかし 20時前にも関わらず かなりの待ち客が居て 諦めた。 
  
 
さて本題。
 
 

 みよしの手稲店

 大阪王将を諦めても 餃子モードになっていたので
すぐ近くにあった みよしのに行ってきた。  
 
  
 
 
メニュー
 
今はこんなメニューも出ている。    
  
はい、腹ペコさんです。 
でも こんなんじゃ満足しない。 
餃子18個も魅力だけど カレーも食べたい。 
  
配膳
でも あるある会員を目指すものとして
餃子18個の ジャンボ定食で我慢。 
   
昔は食べ放題があったのに・・・ 
いくつ食べられるか挑戦したかった。 
18個じゃ全然足りない。 
  
新漬け 
健康の為 今回おかわりはせず。  

     
まだまだ食べたい。 
 
 以前、びっくりドンキーのハシゴをしたことがあるが
時間が無く2店舗で断念。   
 
今度 「大阪王将 ⇔ みよしの」
何往復出来るかやってみようかな~(笑)
 

広告