さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 CAFE Tea Time / 白い恋人パーク チョコレートファクトリー内のカフェ

知人から エアロスミスのライブに行った感想を沢山聞かされた。
 札幌にも来るが 今回は残念ながら行けないのだ。
 
 
   
さて 本題。
 

 チョコレートファクトリー  

先月上旬に チョコレートファクトリーに行ってきた。 
 
 
   
なっ 
  
何っ ? 
  
施設内にある植物が 冬囲いされてた。 
しかし この色って なんか変。 
 

 CAFE Tea Time

 チョコレートファクトリー内の ここに行ってきた。 
 
  
メニュー 
ここのケーキビュッフェは 予約要。 
  
今回、予約はしていない。 
  
えっ? 何しに来たかって? 
 
配膳 
コーヒーを楽しみに来たのさ。 
 
ケーキは 少し前に 自宅で沢山食べたから 今回はパス。 
   

少し前のチョコレートファクトリー

少し前に来た時とは こんな感じだった。 
   
クリスマスバージョンになって また雰囲気が違う。 
 
  
で  「本当は何しに来たの?」 って? 
 
詮索はしなくて よろしい (笑)
 
  
明日のタイトル。 
「くそジジィに 奢ってもらわないと 気が済まない」 
1月には ケリがつく。
 
 

広告