さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

ここ数日 身体の調子が良くない時があって・・・

この記事  驚かれる方が多いと思う。
 

吉野家 牛鍋丼   

その前に 吉野家、いつもの牛鍋丼。(新商品はまだ食べていない)
 一時期よりは 健康を考えるようになった。  
野菜不足なので けんちん汁も追加してみた。  
 

ブログについて  

ずいぶんと長い間 ブログを続けている。  
  • 色々なこだわりを持っていたつもり。
  •  開設以来、毎日更新
  • 味音痴、料理音痴を自覚だから グルメぶって書かない。
  • ブログのネタの為に無理はしない。
  • 健康な限り、ネタがある限り ブログは休止しない。
 
最近仲の良いブロ友さんが 更新を休止したり、更新頻度が少なくなったりを感じる。
かつての ブログの賑やかさが無い。 
一度ブログを離れたらどんな生活になるんだろうとも考える事もしばしば・・・・ 
 
ブログを引退する時は ただ更新をストップさせるような 半端な事はしたくない。
かつてから 発表 をしてから 引退しようと思っていた。
   
 
あのかつ丼を ランチに食べた後、少し散歩。 
食べ歩きする時は 努めて歩くようにしている。 
歩きながら いろいろな事を考えていた。 
   
実はその日の夜も 揚げものが 候補にあった。  
2年前なら カツまつり、揚げものまつりを考えていたかもしれない。
しかし ELLも若くない、そんな食事ばかりを続けては・・・・・  
 
胃袋の強さ、大きさを過信してはイケナイ。 
  
実は ここ数日、体調が優れない事があった。  
身体に無理がかかったのだろう。 
   
病院には行かずして 体調は回復したが 色々考えた。  
やはり こんな事は最後にしよう。
 
最後となる まつり、 一生懸命やったので 見てやってほしい。 
 
 
 
明日より  あんこ  まつり。  
約束したから ブログの為に あんこを食べてきた。 
そして やっぱり あんこを食べたら弱る。  
  
心配して頂いた方さん すいません。  
体調は あんこを食べた後以外は 問題ありません。 
そしてブログは 今の所 辞めるつもりはありません。 
 
  

広告