さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

2日も休んじゃった

ハチカフェさんのあった場所  

PRAY・・
ダイニングバーが入るらしいが まだ この状態。
 
 モジャさん曰く 放置プレイ・・
   プレイ違いだけど上手い事言う。
   
ELLのプレイは・・・・・あっ 止めた(笑)  
 
 
2日間も更新をサボってしまった。 
旧ブログでは毎日更新してたから 
もの凄く 放置していた気がする。
   
さて パーソンズのライブの後、 ススキノへ 
   

皆招楼の今のメニュー 

皆さんが 気になっていたプルコギまんは今はない。 
 
今回はスルー。 
    
あるある調査隊で 「まりも治療院」の取材は
出来ませんのでご了承くださいね、まりもさん(笑) 
   
プレイしてませんよっ  本当に。
 
 好きな方を選択せよ(笑) 

    
オッサンにサービスしたから 女子にもサービス。 
   

雪まつりススキノ会場

何しにススキノに行ったかと言うと 
雪まつり雪像作成状況を見に。
 
大通り会場はだいぶ出来てきたけど 
ススキノ会場はまだ何も無かった。 
  
重要な事だから 2回言うけど 
プレイしてませんよっ
   
明日は ブロ友さんからのプレゼント 
その後は 麻生のお店2店舗紹介予定。

広告