さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市  洋食屋がやる炭焼屋  畑のだるま(閉店)/ 居酒屋ランチ

 

究極のM?

自分でしちゃう時がある。 
裸になる お風呂の中で・・・・・ 
  
道具も 持っている。 
電動ならもっと気持ちいのかな~ 
 
お店に行く時もある。 
癒しというより 刺激を求めて。
 
ソフトでは満足できなくなってしまった この身体。 
ハードを求めるが為に 予約の際
ある恥ずかしい事を伝えている。 
  
「男の人でお願いします」 
節の太い無骨な指でされるのが好き・・・
 
そんな指で お尻を攻められると つい・・・ 
屈強な男の人に・・・・ されるのが気持ちいい。 

  
あの時は 完全に ドMだと思う。 
お店の人にも びっくりされた事があるくらい・・・・・
 
痛いのが好き  
  
もの凄い凝り性。 
自分では ケアしきれなく マッサージ、整体、
カイロ、色々行った。
 
女性スタッフだと力が弱いので 男性スタッフに 
「強めでお願いします」と伝えている。
 
揉みかえしも ほとんど来なく スタッフから 
「相当揉まれ慣れていますね」と言われたことも。
 
でも お尻のマッサージだけは苦手 
いつも痛くて逃げてしまう。
   
 
さて 本題。 
 

洋食屋がやる炭焼屋  畑のだるま

外観
新琴似4番通り、以前蕎麦屋だった所に行ってきた。
 なんとなく期待できる。 
  
メニュー
美味しそうなのが沢山。 
でも これは夜のメニュー? 
 
 
  
500円ランチがあったのでここから。 
炭焼き魚定食にした。 
  
聞いてみると 魚はホッケ。 
焼き魚の中で ニシンに続いて ホッケが好き。
 
大学生で 居酒屋デビューした時、
ぽてとサーカスで 「ビール+ホッケ」が定番 
  
配膳

 

ホッケは半身、500円だからこんなものだろう。 
  
ちなみに 魚の食べ方は あまり上手じゃない。 
  
はじめの頃は こんな食べ方だった。 

  
 
 素敵男子を目指して 練習した成果はこれ。 
  
ご馳走様。 
ホッケは 身は大好きだけど皮が食べれなく苦手です(笑) 
   
こんな食べ方なら ネコに狙われる(笑)
 
   お  店  畑のだるま
     住  所     新琴似8条12-4-1第一大西ビル1F 
 
 
 

広告