さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 らぁめん道場 黒帯 / ラーメンで足りずにパン

前置き

フライ作成中
死骸と遊んでます。 
このケースがいっぱいにしたいのに 材料が無い。 
  
また 鳥の死骸買ってこようかな~ 
今 カラスの死骸も欲しいと思ってる。
まりもさん見たい?(笑) 
   
さて 本題。 
何気に 北区祭りになってる。
  

らぁめん道場 黒帯

寒いと 味噌ラーメンが食べたくなる。 
で 過去に数回来ている 有名店の ここに来てみた。 

 
 メニュー
ここのラーメン店は この辺りではかなりの人気。 
  
でもELL的には調味料が置いていないから
イマイチ物足りない。 
そして 「調味料を使うな!!」と言う その自信が
いけ好かない (笑) 
    
配膳
ここ暗くて よく写らない。 
   
今回は美味しく感じた。 
濃い目の味で、スモークちっくなチャーシュー
も美味しかった。 
 
 でも調味料があれば もっと美味しく食べられるのに。 
  
その後、 
やっぱり物足りないので すぐ近くにあるこちらに。 
  
非売だけど ワニのパンがあった。 
   
ソーセージのパン(名前忘れた)と ちくわパン 購入。 
  
ちくわパン これはこれで美味しいけど 
やっぱり あそこのが好きかな~ 
  
パンと言えば・・・・ 
見に行く予定。 (死骸と戯れている途中に撮影) 
 
 泣くかな? 
それとも 
寝るかな? (笑)
 

            

広告