さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 スープカレー GARAKU / 超人気スープカレー店は激込み

午後ティーの仲間だって。  
にゅ~~~ん 
 
プチ告知。
   
このカレー祭りの最後はELL亭らしいよ。 
 
そして 前に「次の ELL亭は あんこ物らしい」って
言ってたけど あれは噂だったらしい。 
自分の失言を 噂で 片付けようとしている(笑)
  
 
さて 本題。  
本日よりカレー祭り。  
 
 

GARAKU

外観
マスコミにもよく出る このカレー屋。    
狸小路近く。 
   
流石人気店 めっちゃ混んでた。  
オーダーをキャンセルしようと思ったくらい。  
 
メニュー  
やさい15品目大地の恵み」 にした。  
当方 草食男子なもので・・・・・    
間違っても たっぷり7種きのこは オーダーしない。 
  
  ここにもきのこが紛れている  
   
トッピングしたかったけど 店員さん 忙しそうだから止めた。 
  
アイスも良いけど オッサンお一人様がオーダーするには 世間体が 
   
 
 なんか色々書いてある。 
読みたくば 読むがよい。 
ELLに その欲求を制する権利はない。 
  
配膳
約30分後に配膳。 
    
野菜15品目。 
  
どこを探しても肉なんてない。 
 
 好みの こってり系じゃないけど 美味しかった。   
サプライズで 肉入れてくれても良いのに(笑) 
 
明日も 狸小路の店。
 
 
    お  店    GARAKU
    住  所    中央区南3条西2丁目72F 

広告