さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ラーメン にぼShin.  / 煮干しが魅力のにぼちゅう

北区で発見 

忙しくて なかなか北区から出れず。 
でも 北区でも発見はあり。
 
 おっ 新しくなった。 
でも 面白さダウン(笑) 
  

www.ellelo.work

    

新しいラーメン屋が入った様子。 
やはり 前のラーメン屋 客入ってなかったからな~  
   
そんな北区でオープンした店。
 

にぼshin

 奥の店。 
 
 
 
東苗穂の shinの新しい店舗 
メニュー 
 
  
店内の客 みんなが これをオーダーしてた。 
もちろん にぼちゅうをオーダー
 
配膳      
ヘッチュウとか言わないこと!! 
  
ほ~ なるほど。 
   
みんなが これ頼むの納得。 
美味しい。 
 
 味音痴なELLにも分かる事がある。 
多分 これは・・・ 
  
魚系のラーメンです。 

 
 
 
         お    店               にぼshin 
                           住  所     北区北23条西8-3-19
 
 
さて 告知。
 
 
そんな北区で オフ会のお知らせ。
   日 時     4月29日 (日)  19:30スタート
   場 所     北24条団地妻の辺(笑)
 
   現在参加者
          いもやさん ようやく いもやさん主催のオフ会参加できる。
        いもやさんご主人     お体大丈夫かな~
        いもやさんのお友達     お初です  
        ごーちゃん         中学2年生(笑)
        わがまま姫さん       酒は飲んでも飲まれるな(笑)
        モジャさん        あれ? 日曜日もお休みかい?
        た・ん・ん        こ
 
 人気ブロガーシンさん(現在 ブログを卒業) にも声かけしているとか。
 参加希望の方は ゲスブに。          
       
この記事、何回 しんって言ったかな?(笑) 
 
     

広告