さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ラーメン 八味一心 / 24時間ラーメンが食べられる店で朝ラー

この店は現在閉店しています。

 

あるコピーの為に この時間に出発。 
   
近くの セイコマも開いていない時間 (6時開店) 
  
そして この場所に。  
HILOさん記事のコピーとして 八味一心で朝ラー。 
 

八味一心  

24時間、ラーメンが食べられる。 
西区で働いていた時に何度か利用していた。 
パン屋も併設されている。 
 
   
店内
ELLだけ。  
 
  
メニュー  
餃子が 値下げになっている。  
  
安くなっているのは嬉しい    こういうネタ画像、沢山ある(笑)   
  
オーダーを通した後  ブログチェック。  
えっ?   
もしかして HILOさん来るかも? HILOさんの朝ラーは この店も候補。  
  
ツイッターもチェックすると
雨で ラーメンは 止めたらしい。 
   
ちなみに HILOさんのこのラーメン屋の記事の一部分。  
   
 
そのコメント欄の一部。
 
 
  
今回 このコメに添って 迷彩着てきた。 
 
 
そして ELLEって書いてあるチャリ。  
HILOさん記事完全コピー(笑) 
帰りに雨に降られるとも知らないで。 
  
配膳を待つ。  
目の前にパンを入れる箱がたくさん。 
  
配膳 
   
そう HILOさんのオーダーじゃなく  
HILOさんの先客のオーダーをコピー。 
  
オニギリは こんなサイズ。  
 
  
餃子はニンニクが効いている。 
  
そしてラーメン。 
  
大盛りはこのサイズ。 
 
野菜の水分のせいか ELLにはちょっと薄味。 
   
調整してくれるが 健康の為に このまま食べる事に。  
  
ひき肉が入っているのは好み。 
  
久々にブログの為に食事をしてしまった。 
  
ELLブログ上で 「○○食べてきて~」 となると あんまり反応しないかも。
でも 他のブログ上で ELLの話が出ると どうしても気になる。 
今回も つい反応してしまった。
  
だからと言って これから いたずらにELLの事を話題にしないよう願います(笑)
さて この記事からラーメン祭り開始。
               

r.gnavi.co.jp

 

広告