さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ガスト 札幌市新琴似店 / ボリュームモーニングセット

(旧タイトル)どうしても 逢いたくて・・・
 
ラーメン祭り 最後の2店の日の朝食。
 
 

ガスト 札幌市新琴似店 

つけ麺まである ガスト
  
 メニュー  
  
モーニングの選択肢は沢山。 
    
この日は洋食気分。   
そしてお猿さん気分(笑) 
  
配膳
スープバーが付く、 と言っても1種類。   
  
ドリンクバーも付く。  
牛乳があったら飲みまくっていたかも。  
  
お猿さんの好物も一緒に配膳。  
  
間違いなく洋食。 
 
 
  
お猿さんの好物も食べる。  
   
釣りに行く場所、 この朝食の時点で 決まっていなかった。  
ニセコ方面の選択肢もあった。   
 

ゆか 

決めたのは あの手稲駅での出会い   
もう手稲駅で会う事は出来ない。
  
だから あの場所を選んだ・・・・  
   
以前 ユカと いう女性に恋をした事がある。 
だから気になっていると言う事ではないと思うが・・・・   
 
由佳 ・ 優花 ・ 友香 ・ 結花 ・ 裕香・・・・・  
手稲駅で出会ったのは どの字だったんだろう? 
  
それを確認する事は 恥かしくて聞けなかったけど。  
逢う事が出来た。
  
 
次回は 再会の記事。
 
 

広告