さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 丸亀製麺 千歳店 / ある目的の場所の前に 1食

 

釣行時の荷物を減らす工夫

ウエーダー新調で
リュックの余裕がなくなったので 荷物を減らす工夫を 
 
① フライを入れるボックスを小さくした。 
   
② 水中が良く見える偏光グラス、
今まではリュックの中、これを頭に乗っけて歩くようにした。 
  
いろいろな変更でリュックの中身にスペースが出来た 
   
それで 更にある変更を。 
それは 移動が凄く楽になった。 
    
しかし その変更のせいで 悲劇が・・・ 
   
 
さて 本題。
   
その日の釣りで 悲劇が起こった。 
それを とても残念に思いながら釣りを続けていると 雨が・・・・・ 

    
この日は 天気まで味方してくれていない。 
急いで着替えて 雨宿り。 
しかも着替え中に ブヨに20箇所以上刺される始末。 
   
ずぶ寝れになったので銭湯へ。 
   
風呂に入って 漫画を読んでいると 再び晴れ間。 
でも もう川に戻る元気はなかった。 
  

丸亀製麺

夕食に向かった。 
丸亀製麺、ここが目的じゃない。 
   
   
手持ちが少なかったので ここで少し食べて 
目的の場所で ガンガンオーダーしないようにしようと思ったのだ。 
    
でも やっぱりうどん以外にも食べたくなる(笑) 

広告