さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 麺や 虎鉄 新琴似店 / 唐揚げが食べたくて

この虫は 逃がしてあげた。 
他の虫を 退治しに 出かけていたので ブログ活動中止していました。 
   
何処に行ったか 分かり次第答えても良いんですよ。 
  
最初に分かった人に 感謝記事として 
その方に関連する記事をアップする予定。 

   
 
さて 本題。
 
 
前記事の KARA揚げ定食をスルーしてから 唐揚げ食べたい病に。 
 

麺や 虎鉄 新琴似店

そして こんな所へ。 
  

 ラーメンよりから揚げの方が人気あるのかも。 

www.ellelo.work

 

メニュー  
   
からあげ3個のにした。  
そして 辛味噌に(+30円)  
ライスはチャーシューご飯を選択 (白米 or チャーシューご飯) 
   
注文してから 気付いた。 
ちょっと大きいみたい。 
   
配膳 
   
から揚げはこの大きさ。 
   
これをかけて 食べてみた。 
  
ふ~ん 
   
ラーメン。 
以前食べた時 ここの味噌は 合わなかった。 
辛味噌なら なんとかなると思った・・・・・ 
ふ~ん。 
   
チャーシューご飯。 
ふ~ん。 
   
これくらいの量 ELLには何てことない。 
(スープは健康を気にして残します) 
   
もらったけど 使うことないかも。 
 

r.gnavi.co.jp

広告