さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 室蘭市 レストラン ノンシャラン / 縁がない?

おだちまくり○○○○○「リベンジ・酒・予想外」シリーズ4記事目
セイコマスイーツ。 
 
  
 
さて 本題。 
 
 
淫らな夢を見て 目が冴えてしまったので こんな時間にアップ。 
「おだちまくり こじょう浜」 の次は?
   
電車を 乗り継いで 到着。 
   

おだちまくり 「むろran」 

誰がなんと言おうと 5文字。 ずるって言うな(笑) 
    
行くのは こんな名所ではない。 
デカ盛りの店へ。 
    
一度来たから 道は覚えている。 
そして 今回は定休日じゃないのを確認してきた(前回は 定休日で断念) 
   
こんなの飲んでみた。 
おだっていても 食べ過ぎな事は分かっている。 
    
ワンコ
またワンコ発見。 
足 引っかかってるって(笑) 
  
いじけて遊んでくれなかった。 
   
食べログによると 昼の部は 15時まで。 
おそらく オーダーストップは その30分前。 
旧室蘭駅舎を綺麗に撮りたかったが 時間がなく断念。 
   
ガソリンスタンドで 餃子販売? 
ガソリンスタンド おだってる (笑) 
   
白鳥大橋画見えると同時に 店が見えてきた。
はとやまさん人気ないよ(笑) 
 

レストラン ノンシャラン

 今回 ここに来たくて この行程を選んだようなもの。 
 
  
終了(笑) 
 
  
食べログ情報 間違っていたのは 予想外だった。 
昼の部は 14時までだったらしい。 
そして 予定変更。
 

r.gnavi.co.jp

広告