さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 北海道大学 / 銀杏並木で探し物

毎年恒例 北大の銀杏並木を見に向かう。   
エルムトンネル辺りも綺麗に色づいてきた。 
 

 北大構内 

北18条門から 北大構内へ。  

  
この日は平日だったこともあり 人がまばら。 
    
北大の銀杏並木。
 昨年は BESTな時期にre-inさん、
そしてちょっと過ぎた頃に いじゅさんに見ていただいた。 
今年も この記事を見て 誰かが見に行ってくれ 
報告していただいたら嬉しいと思う。 
  
研究の途中なのか 白衣を着た学生が何かを運んでいた。 
   
銀杏並木 
あれ?   早かった。 
と言うより 今年は遅れている? 
   
部分的には綺麗。 
  
BESTになるのは この週末? 
または来週末? 
  
夜の銀杏並木も見てみたいな~ 
   
BESTな銀杏を見れなかったので 目的を変えた。 
   
こう言う道端を見ると つい・・・  探してしまう。 
   
自転車を押して歩きながら キョロキョロ。  
   
しゃせいしている人は 見たのかも。 
   
色々歩いたけど 見つけられず。 
 

北海道庁  

この後 道庁も見てみた。 
 

大通公園  

大通り公園も。 
   
結局 見つからず。 
   
ねえ 見なかった? 
 
何を探していたのか、 分かりますよね?

広告