さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 びっくりドンキー 狸小路店 / 1Fのキクヤ楽器が閉店してしまう

ふみこさん 
選挙の日って ウチじゃ何故か 投票行って外食するらしいですわよ。 
 
 
  
さて 本題 
投票行って 外食してきましたよ。
  
 
でも その外食は後日アップ。 
今回は別の日の。 
  

びっくりドンキー 狸小路店 

久ぶりだぜ びっくりドンキー。 
狸小路店。 
 
 
このドンキーの下にある キクヤ楽器、残念ながら閉店してしまう。 
  
メニュー(笑) 
見えなくたって オーダーするのは どうせ分かってるでしょ? 
 
店内  
ここは オープンキッチン。 
作っているのが見えるから楽しい。 
 
配膳 
ハンバーグソース 言った瞬間に持ってきてもらった。 
  
お決まり物 配膳。 
  
鉄板的な美味しさ。 
  
この辺りが一番食べづらい。 
でも大満足。 
   

びっくりドンキー 狸小路店
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西3-11 キクヤメッセビル2F
r.gnavi.co.jp

告知

 オープンまで あと2日。 
  
店主に 昨日ご挨拶させて頂いた。 
もの凄い楽しみだ。 

広告