さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 満腹スパゲティ ナポリタン横丁 / ケチャップ感多めを1㎏食べられる店

な・・・ 何でもありません。 
見なかったことにしてください。  
    
さて 本題。 
明日アップする記事の為に ある場所に行ってきた。
 
   
その帰り道 夕食へ。 
ケチャップドバドバな一品。 
   

満腹スパゲティ ナポリタン横丁 

キヨスク経営の この店。 
  
メニュー 
   
  
無くなった あの店に 似ている気がする。  
トッピングが オリジナリティ? 
 
  
横丁ナポリタン 350g をオーダー。 
トッピングは  厚切り炙りベーコンと 焼きチーズにした。 
 
店内 
配膳待ちの間 考える・・・・ 
  
1キロ食べるのなら 醤油系の方が 飽きないかな~ 
   
このデカさまで あの店に似ている。 
でも 胃腸薬が無いから許す。 
   
配膳 
  
ここの麺も あの店と同様に太い。 
   
たまに弁当に入っている もの凄くケチャップを使った スパゲティって感じ? 
あれって あの小ささだから 味が濃くて美味しく感じるって人も居ると思う。
それを 1キロも食べたいと思う人が 何処に居るだろう? 
   
ここに居ます(笑) 
 
さて 明日は あの日。 
それにアップする店は ここも含め3つの予定。
 
       お  店  ナポリタン横丁
       住  所  北区北13条西4ステージ13 1F 

広告