さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ラーメン屋台 / 外で食べると 美味しさ倍増

近日中に ブログちょっとお休みします。 

  
 
さて 本題。 
屋台でのラーメンって 憧れる。
    
昔に札幌駅前の北海道銀行の角で見た事がある。 
でも 見なくなった。 
   
バスで食べるラーメン屋
移動式のラーメン屋では 食べたことある。         
これはバスの中で食べる屋台だった。 
どうせなら 外で食べたい。 
  

www.ellelo.work

 

バス型の屋台ラーメン     

地下鉄大通り駅出口近くに こんな物発見。 
   
とっても寒い日、 そして ほろ酔い。 
ばっちりな シュチュエーションだ (笑) 
   
そう これだよこれっ 
こう言う椅子の所で食べたかった。 
   
味噌にした。 
   
女性芸能人の写真が沢山 意味不明。 
  
配膳は この小さい窓から。 
 
配膳 
  
おそらく普通に食べていたら 「普通に美味しい」って 評価のラーメン。 
   
ほろ酔い程度だったので 味が分からなかった訳ではない。 
  
こういうシュチュエーションで食べるから 美味しいんだろうね。
 また 食べたいな~ 
   
ちなみに 悪い事してきて ほろ酔いな訳でも無い(笑) 
  
明日アップする記事は 知っている人には 物議を醸すことになるかも。
リコメしにくい場合もあるので 
当ブログ初 コメント承認制で リコメだけのアップとします。
 
コメの内容によってはコメを頂いた方のゲスブにお邪魔するかも。

広告