さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 未来カレーこりす / カレー以外にも沢山楽しめるメニュー

たまには 正規の値段で買う。 
 
損した気分だ(笑)
 
  
さて カレー祭り2記事目。 
 
 
先日アップした電機食堂 
未来(甘い) 過去(とても辛い) 現在(凄く辛い)に分かれている。 
今回は 全然違う店だが 未来・・・・  
昔 ここにはバーが入っていた。 
大人になったら来ようと思っていたけど 行く機会が無いまま閉店。 
 

未来カレーこりす 

そして そこは 未来のカレーになった。 
 
 
この窓枠が特徴的。 
  
店内 
カフェっぽい内装。 
リスの小物が至る所にある。 
女性客が多かったので カウンター奥にひっそりと座る。 
 
 メニュー
砂肝って珍しい。 
スナギモほうれん草カレーにした。 
辛さは ベリーホット。 
  
ランチは ライス or 自家製パン に サラダが付く。 
パンが評判らしいので 珍しくパンにした。 
  
カレーの種類が豊富。 
 
  
サイドメニューも充実。 
  
お酒メニュー。 
  
カレー屋の枠を超えた品揃え。 
   
メニュー撮影後 カウンターにあったこんな物を読む(笑) 
 
配膳 
先に サラダ配膳。 
   
そしてカレー。 
   
パンって書いてあるけど ナン? 
これが 店員にも言われたが 滅茶苦茶熱い。 
   
こう言うカレーを食べると 思うことがある。 
  
ナンでカレーを食べるって慣れていない。
だから… 
   
食べるペースが分からないのだ。  
ここの自家製パンが美味しいせいもあるが カレーが こんなに残った。 
  
ライスを追加注文しようとしたけど 
女子が沢山の店内で 大食いの人と勘違いされても恥ずかしい・・・・・
 だから カレーだけで 飲みました(笑)
 
 

未来カレー こりす
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西6-7-4 ARK36ビル1F
1,400円(平均)
r.gnavi.co.jp

              
 
 

広告