さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

漫画喫茶 自遊空間 / 今年1番 ○○○○○食事

苺が乗っている日。 
  
半額で買えなかった。 
 
   
さて 本題。 
今年1番 ○○○○○食事 2記事目。
  
 
前記事の店で こんな物を読み出した。  
リングにかけろ 2は 初めて読む。  
   

自遊空間

その続きを 漫画喫茶で読むことになった。 
結局 3時間超も滞在。 
   
メニュー
漫画を読んだ後 ちょっと早い夕食にする事にした。 
 
 
 
 
  
ビールはガマン。 
結構 メニューが豊富な店。 
  
スイーツだってある。 
   
これ全部 漫画喫茶内の メニューなのだ。 
今まで食べようと思わなかったが 興味本位で食べる事に。 
 
配膳 
選んだのは すごうまマヨカルビ丼。 
ある意味で予想通り 
そしてある意味で 予想外だった。 
   
今年一番 くそ不味い 食事。 
   
違う。 
美味しいとは思わないが そこまで酷くは無い。 
そんなに美味しくないだろうとは予想はしてたから 期待もしていない。  
 
しかし この大きさは 予想外だった。 
   
今年一番 CPの高い 食事。 
  
100円だから すごく小さい丼だと思っていたのに 普通の大きさの丼だった。
 この100円ランチ 味に期待しなければ 使える。
 
 

広告