さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ちほく蕎麦(閉店)/ エスタの地下街の端っこにある立ち食い蕎麦

現在この店は閉店しています

 

エロい美人から もらった。 
餡子が入っていそうなルックスだけど もちろん入っていない(笑) 
   

ちほく蕎麦

札幌エスタの地下街の端っこにある 立ち食いそば。 
地下鉄から降りて 釣具屋に行く時に発見、入ることにした。 
  
大学生時代に エスタでバイトした事があるけど 
こんな所に立ち食い蕎麦があるとは知らなかった。 
 
配膳 
普通に美味しかった。 
 
 
        お  店  ちほく蕎麦
        住  所  中央区北五条西2丁目エスタ B1F  
  

告知

 エスタでバイトしていた頃って 
北区の知っている場所と行ったら 北大と麻生のブルーハウスだけ。 
まさか住む事になるとは思っていなかった。 
   
明日から始まるシリーズは そんな北区限定。 
   
北区で ELL素敵男子化計画!!! 
   
北区のカフェ 連続アップ。   餡子もでるぞ!! 
  
ちなみに・・・・ 
ブログをやって カフェには平気で行けるようになったけど 
ファーストフードに行く時は 相変わらず緊張する田舎者です(笑) 

広告